村田諒太 「全てのことが今につながっている」

恩師の言葉

努力したからといって報われるわけではない
でも努力しないと報われない

ボクシングで、金メダルを取った
村田諒太選手

競技のボクシングより
コメントに感動しちゃった。
村田諒太 「全てのことが今につながっている」_b0124466_8565635.jpg
人との出会いや
言葉との出会いに感謝

何かのテレビで
奥さんが書いたメモがあった。

冷蔵庫に貼ってあったメモ
くすっと笑いつつ

いいな~と思いました。

金メダルの次は・・・・
お家が買えるといいね。。

これが今回のオリンピックの
絵手紙のしめくくりです。

アップしてないのもあるけれど
全部出したのでスッキリ☆

次に進めそう。。

by mu-2008 | 2012-08-15 09:07 | ロンドンオリンピック | Comments(2)

Commented by emiko4469 at 2012-08-15 12:38
毎日精力的に描いてましたね~
楽しめました
そんなムッチャンも金メダルだね
Commented by mu-2008 at 2012-08-15 22:32
えみこさん
うん。
眠くて感動したのを全部は描けなかったけれど・・
1日おくとノラナイシ~
これのおかげで、夏ばて無し
そして・・・甲子園はお休み?