庄子真理子  歌三昧  其の五 「祈り」

1人でも多くの方に聴いて欲しくてアップしました。
b0124466_18331263.jpg
今年の10月開館予定の
宮城野区文化センターでの開演

庄子真理子さんのコンサート 祈り
「庄子真理子 歌三昧 其の五」

2012年月19日(金)
18時30分開場 19時開演

前売り・予約2,500円 当日3,000円
ヤマハ&カワイ 藤崎・仙台三越

予約お問い合わせ 
さとう音楽事務所022-263-3660


今日のポストの中は、
懐かしい人からの手紙が多かった。

今年の春の告別式の後
大切な人の法要の席で

「アメイジング・グレイス」を
歌ってくださった庄子さん

機械的に流れていくような
葬儀が多かったこの頃

告別式では、まだ信じられず
現実を受け止められなかった私

法要の席で、息子さんから
絵手紙カレンダーの話を聞いたり

心にしみる語りかけるような
庄子さんの歌のおかげで

ようやく彼女の死を
受け入れることが出来ました。

哀しかったけれど
久々に気持ちよく泣けました。

同じ人を想う気持ちがリンクして
響いたのかもしれません。

庄子さんの素敵な歌声を
是非お聴きに来てください。

by mu-2008 | 2012-09-03 19:07 | お知らせ | Comments(0)