うつくしま絵手紙の会「心を繋いで13年目の春」

うつくしま絵手紙の会「心を繋いで13年目の春」_b0124466_18161577.jpg

秋の絵手紙や手紙
ありがとう。

今日は絵手紙の他に
絵手紙の冊子が有りました。

福島県郡山市の
うつくしま絵手紙の会でした。

「心を繋いで13年目の春」
うつくしま絵手紙の会「心を繋いで13年目の春」_b0124466_18161546.jpg
送ってくださった方の
絵手紙もあるのかな?と思っていたら

自分は入ってないけれど
昔習った教室の方々の冊子ですと

書いてありました。
地震の後の絵手紙

地震だけではなく原発のこともあり
ツライだろうなぁ等と思いながら読みました。

知ってる人はいないのですが
13年も頑張ってる会の絵手紙冊子

原発になんか負けないで
生きていってほしいなと思いました。


絵手紙は年をとっても
自宅で1人でもかけるし

絵手紙出せば
相手が喜ぶ、安心する

絵手紙かきながら
自分も前向きになれる

一生続けられる
素敵なアイテム。

元気ていてくれて
ありがとう。

by mu-2008 | 2012-09-21 18:16 | 絵手紙 | Comments(0)