「春は 来る」に行ってきました。

b0124466_13593180.jpg

b0124466_13593189.jpg

b0124466_13593141.jpg

Gファンと聞き
最初に仙台三越へ

なにかGグッズあれば?
と思ったがない!残念。

いくら以上買ったら
Gグッズの粗品なんてあれば

山ほど買ったのに。。。
でもお買い得な福袋をGET☆

以前、原さんのハンドタオル貰ったのは
日本一の時かしら??

今回も欲しい~
阪神ファンの夫に、

配ってたら今度は貰ってね。
と念を押しました(笑)

闘魂こめて♪がもの足りず
もっとガンガン流してよ~と思いながら

でも一緒に口ずさみながら
ウキウキ買い物

そしてギャラリーへ
絵の話、震災後の話

もちろん野球の話
楽しく過ごせました。

そして素敵な展。
25日まで開催中!!

ぜひ、お出かけください。


2009年優勝セール 
あの時は、ストラップ欲しくていっぱいお買い物
今年は・・・。

by mu-2008 | 2012-09-22 13:59 | お知らせ | Comments(2)

Commented by アンちゃんのお父さん at 2012-09-23 22:13 x
個展にご主人とお立ち寄りいただきありがとうございました。急に寒くなってきましたのでお身体に気をつけて下さいね。写真は後日送らせていただきます。
Commented by mu-2008 at 2012-09-24 08:20
アンちゃんのお父さん
こちらこそ、素敵な絵をありがとう。
ほんと・・・急に寒くなりましたね。
風邪引かないように、あと2日間、頑張って下さい。