R1ヨーグルト 「ダイエットの前に運動すればいいのにね~」

R1ヨーグルト 「ダイエットの前に運動すればいいのにね~」_b0124466_1581489.jpg
せっかくの3連休なのに
ダイエット宣言する夫

今度は「ヨーグルト」
食事の代わりに

ヨーグルトと野菜ジュースで
ブチ断食するという。

わざわざ赤いヨーグルトを買ってきた。
明治ヨーグルトの「R-1」

3日間のプチ断食で
胃腸の調子がよくなり痩せるとか?

ほんとかしら??
なんだかテレビで放送したらしい(過去に・・)

清潔感があれば
ポッチャリも気にならない私

そのまんまでいいんじゃない?
そして・・・

一緒にいる時間が長~休日に
しかも秋の行楽シーズンに

どこに行っても
楽しみが半減しそう

平日に断食すれば良いのに・・・
気を使う私の身にもなってよ~~

今日の昼は教室で
ランチとケーキ

明日あさっては夫婦で2人きり
食事は~?ただ家にいるの~??

誰にも言えない心の叫びです!!

by mu-2008 | 2012-10-06 15:18 | ペン描き | Comments(4)

Commented by ゆっこ at 2012-10-06 16:17 x
あれ? スーパーで値切りませんか?私だけ^^;
最近は プチ断食がはやってますね。酵素やヨーグルト、売れてますもの。

そろそろ半額シール貼る時間よね~って迫ります。穏やかに・・・
特に乳製品は アリですよ・・・
Commented by cha^^cha at 2012-10-07 09:20 x
ムッチャン おはよう~!

あ、このヨーグルト・・・
一時期、スーパーの陳列棚から品薄で姿を消してた事あったよ。多分テレビで何かやった後だと思うなぁ~
テレビで健康やダイエット、美容に良いと言われたら、すぐ次の日のスーパーで影響が出てる気がする・・・
すごいよねぇ~メディアの力って(@_@;)

私はとりあえず、地道にウォーキング
もうだいぶん続けてます(^_^)v
で、食べたい物は食べてる(笑)
なので、全然痩せないけどね~(^_^;)
Commented by mu-2008 at 2012-10-07 10:02
ゆっこさん
へぇ~
日中しか行かないから、そういう場面にあわないのかも??
穏やかにですね。。
Commented by mu-2008 at 2012-10-07 10:04
チャチャ丸さん
おはよう。

なんっでも気になると実行
そしていつの間にか消滅する夫
昨日、野球を見ながらスナック菓子食べていたら
夫の視線を強く感じました。。。笑

美味しいもの美味しいうちに食べないと楽しくないよね
痩せなくてもいいのよ~ね。