大雑把くらぶ 2013年もゆる文字「巳」

来年は2013年「巳年」なんだな~と、
9月に彫っていた、ゆる文字「巳」
大雑把くらぶ 2013年もゆる文字「巳」_b0124466_9365348.jpg
へびは怖い気がするけど
文字なら割とかわいいのかも?

ペタペタ楽しんで押してみました。
押しながらタピオのはんこを思い出す

あの企画は楽しかったな~
また楽しい企画にあえますように(祈)
大雑把くらぶ 2013年もゆる文字「巳」_b0124466_9363285.jpg






大雑把なA型の私と違い
細かいB型の夫

お出かけするというので
準備したのに

熱心に「化粧水」を作っている。
彼は、アトピーなので自分用に作る。

精製方法などを調べ比較し
現在の形が出来たらしく、

ネットでいろんな材料を購入し
科学者のように(?)計量し温度を測り

カチャカチャ作業
マメね~ ~ 


街で配っている化粧品の試供品でも
温泉備え付けのシャンプーでも

まったく困らない私と違い
アトピーの夫は大変なんだわ。。

感心する私は 大雑把
でも時どき・・・超〇〇

モヤモヤする日曜日
カラッと晴れてきたので

私もリフレッシュしようかな。

by mu-2008 | 2012-10-14 09:52 | 消しゴム印 | Comments(0)