ウラバタケCafe 本日オープン

大崎市古川の穂波の里に
ウラバタケCafe」がオープン
ウラバタケCafe 本日オープン_b0124466_6325169.jpg
ウラバタケCafe 本日オープン_b0124466_6331928.jpg
薪ストーブあり、いい感じのお店らしい
(フェイスブック見た姐さんより)

幸福の十番館で教室をしているのですが
震災の後、使える事務室が無くなり

半年?1年ぐらいの間
廊下を挟んで一緒だった方が

新しく事業を始めるという事で
嬉しくなります。。

新たなスタートが・・・今日です。
天気予報は「雨」ですが

きっと大丈夫
何とかなる気がします。

また、今日は火曜日なので
四季彩通りおかみさん会「旬の市」開催

今日は、加美農業高校の生徒さんも
野菜などの販売に見えるそうです。

雨のようですが・・・
是非、応援に行ってください。


* ウラバタケさんに 
  次の教室の時に、行くね~と言ったが

  定休日は「月曜日」と記述されていた。。
  教室は「月曜日」と「土曜日」

  月曜メンバーとは難しいわね。。

by mu-2008 | 2012-10-23 06:34 | お知らせ | Comments(0)