消ゴムはんこで「明けましておめでとう」

消ゴムはんこで「明けましておめでとう」_b0124466_1754532.jpg

今日は、消ゴムはんこ作り
初めての人も2回目の人も

モチーフや言葉が同じでも
彫ると違うし味がでる。

おなじ千代紙でも
切って貼って、楽しい。
消ゴムはんこで「明けましておめでとう」_b0124466_1754586.jpg
急に閃き☆へびさん
児童館ネタが出来て良かった。


「先生は意外に丈夫ですよね!」と
ランチの時に言われた。

ほんと、そうね。
肉が好きだからかな〜

今年の誕生祝いは「焼き肉」
「特上」にしてね♪と

夫におねだりしました。
うふふ。

by mu-2008 | 2012-11-12 17:54 | 消しゴム印 | Comments(2)

Commented by aki-milk at 2012-11-12 22:25
あら~いいじゃない!
ステキよぉ~~ヘビちゃん^^
Commented by mu-2008 at 2012-11-14 16:48
アキちゃん
ありがとう。
蛇は怖いイメージがあるけど
金運とか安産とか、いいお守りなんだよね