サンタさん、み〜つけた♪

サンタさん、み〜つけた♪_b0124466_17584968.jpg

パタパタと資料を作り
自己校正しようと思ったが

印刷が上手くいかない
(; ̄Д ̄)?

いやーん。
調子が良くないプリンター

線や文字が所々キレて
うまく印刷されない

読めないし資料としてイマイチ
プリンターを開けてみたが

???

パソコンも疲れてるかな〜と
中休みして再チャレンジしたが

やはりオカシイ
そして時間がない

何かいい方法は?
しばらく悩んで

(☆▽☆ )
恥を忍んで電話

資料を送る予定の仲間に
データを送り印刷してもらうことに

一言、完成前ですが…(笑)
o(^-^o)(o^-^)o

ほっ。

昼にも仲間が電話をくれ
ほっ。

いつもは人のために
御世話やくところを

いつもは1人でこなすことを
この頃は応援もらっています。

サンタサンに会えたからかな。
少し甘えてみます。。

明日は石巻です。
専修大学近くの仮設らしい

避難してる姉さんに
会えるといいな。


* 携帯のままだし
  フェイスブックもしていない私

  「ガラパゴスちゃん」と
  友達に呼ばれています。。

by mu-2008 | 2012-11-19 17:58 | 発見! | Comments(0)