「むすび丸年賀」好評発売中!!

お散歩中に、チラシを発見☆
なんと「むすび丸年賀」がありました。
b0124466_19344124.jpg


販売しているところは
仙台なびっく、ろっけんパーク

そして噂によると・・・
「仙台中央郵便局」(これは未確認情報)

普通の年賀ハガキと同じ「50円」
知っていたら私も予約していたのに・・・

普通のインクジェット購入済み
(夫婦連盟用の年賀)

ちなみに この年賀はがきは
インクジェットではないそうです。


余談ですが・・・

今年のゆるキャらグランプリ 1位は
愛媛県今治市の「バリィさん」

うちの「むすび丸」は・・・38位
来年は 1位になって欲しいな。。

by mu-2008 | 2012-11-25 19:38 | お知らせ | Comments(2)

Commented by 新洋亭かずこ at 2012-11-25 21:18 x
先日、 仙台に旅行に行った人から
お土産を頂いた時 むすび丸の絵がありました
その包装紙 捨てられなかったです
何か 仲間の様な気がしたの

今日のパレード 凄ったねぇ~
泣いて手を振っている子がいますって テレビで言ってましたが
私も 感激して 胸が熱くなりました
来年も やって貰おうね!
Commented by mu-2008 at 2012-11-26 02:02
かずこママさん
可愛いんです~ むすび丸
笑顔届け隊の関係もあり、むすび丸に愛着かんじます。

今回は・・・パレードに生けなかったけれど
来年も。。。夢は続きます。