警報メールに気が付いたと同時に揺れました

久々の警報メールにビックリ
(つд`)

仙台なびっくの後で
三越で珈琲たいむ

1階にいたけど
ガラスが揺れてました。。

長かったから…
津波こないといいな

by mu-2008 | 2012-12-07 18:05 | お知らせ | Comments(6)

Commented by チャーミング at 2012-12-07 21:12 x
津波警報も解除され、良かったですね。

さぞやビックリしたでしょう。
何事もなくて、よかったです。
Commented by emiko4469 at 2012-12-07 21:26
かなり大きな揺れだったようですね
寒いし暗いし心配になりますね
大丈夫でよかったです
Commented by うとうと at 2012-12-08 00:39 x
みなさんの笑顔が戻ってきたのに
しばらく余震の警戒が必要とか・・・
大事なく 収まるといいですね。
Commented by mu-2008 at 2012-12-08 07:24
チャーミングさん
ほっ。

ほんと驚きました。
親類が大島に旅行中で
高台に逃げたと連絡来ました。
何事も無くて・・・良かったです。
Commented by mu-2008 at 2012-12-08 07:24
えみこさん
ほんと  暗いときに揺れると
なお気持ち悪いです。。長いし・・
Commented by mu-2008 at 2012-12-08 07:25
うとうとさん
ほんとです~
電車も止まったりして・・
でも大事無く良かったです。