どら焼「ドラえもんも だ〜い好き」

どら焼「ドラえもんも だ〜い好き」_b0124466_17161551.jpg

なぜか?貴女の顔を
思い出しました。

色んな事を前に出て
やってくれる姉さん

そろそろ届くかな。


今朝はユニクロダウンを着て
掃除機をかけていた。

窓全開にしてやるので
気持ちいい風がビュービュー

お昼は「佐市のおはぎ」
夫が並んで買ってきてくれた。

夜は、さぼてんのヒレカツ
なにもしない?休日。

喉が治っても
お薬不要になっても

治らないコトに?
しておこうかな??

さて、ご飯を炊いて
味噌汁と煮浸しでも作ろう。

by mu-2008 | 2013-01-19 17:16 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by sai-unn at 2013-01-20 10:19
こんにちは。いろいろ絵を見させていただきましたが、どれも温かみを感じる素敵な絵だなぁ~と思いました。
先日の大雪と寒さでなかなか雪が融けてくれませんね。
春が待ち遠しいですが、まだまだ寒さ厳しい時期でもありますのでお体ご自愛下さい。
Commented by mu-2008 at 2013-01-21 09:09
sai-unnさん
ありがとう。
ほんとなかなか日陰は溶けないので
たまに・・キャーっと滑りますよね。