39(サンキュー)フェスティバル in 大崎市古川

今日は、古川に行って来ました。
色んな用事を片付けた後

はっぴぃ。でチラシを1枚!
「ムッチャン、これツブヤイテ~」

フェイスブックもツイッターもしていませんが
スローなブログで応援します。
39(サンキュー)フェスティバル in 大崎市古川_b0124466_1753872.jpg
来週3月8日(金)9日(土)の2日間
大崎市古川でイベントがあります。

毎年タダウミさんが3月9日に
企画しているイベントらしく

今年は、大崎市古川で開催するそうです。
幸福の黄色い郵便ポストがある古川

39フェスティバルの共通チケットは500円
(収益の一部は被災地復興支援に当てられます)

「はっぴぃ」「「クラフト木村」「珈琲家豆」
古川近郊の方なら分かるお店です。

音楽ユニット「AYA」のミニコンサート
フォトグラフェー橘の写真展
うちの姐さんの絵手紙教室

あったかい気持ちで応援して
みんなではっぴぃ。になりましょう

ヨロシク~☆


そして・・・・お茶しているときに
「アートギフト」の粟野さん登場(初対面)

東京から帰ってきたばかりですが
ギフトショップを始めたそうです。

実家が農家でシソの葉を生産とか・・
そのうち紫蘇の葉ドレッシングとか販売あるかも?

フェイスブックを通じて
いろんな縁が生まれているようです。。

私も参加したい気もするが
使いこなせる自信が無い。。

イベントや絵手紙などなど
楽しい情報を載せてね~

では・・・夕飯の準備をしますか。

by mu-2008 | 2013-02-28 18:13 | お知らせ | Comments(4)

Commented by aki-milk at 2013-03-01 08:30
いろんなイベントがあるんだね~~
楽しそう!
Commented by mu-2008 at 2013-03-03 16:54
アキちゃん
そうね~
商店街が賑やかだと楽しいよね。
Commented by ただうみさち at 2013-03-24 17:14 x
ムッチャン先生、ご紹介ありがとうございます。
お礼に伺うのがこんなに遅くなってすみませんm(_ _)m

これからも、由紀枝姐さんたちと一緒に、黄色いポストを愛していきます♪
Commented by mu-2008 at 2013-03-26 15:35
ただうみさん
こちらこそ、素晴らしい企画をありがとう。
こういう企画っていいですね。
また何か楽しいこと企画してね。応援してね♪

私も LOVE 黄色いポスト です。