くまもん と 赤い丸ポスト と 熊本城おもてなし武将隊

くまもん と 赤い丸ポスト と 熊本城おもてなし武将隊_b0124466_13531045.jpg

くまもんには会えませんでしたが
お土産も買えませんでしたが

くまもんのオブジェと
赤い丸ポストに会えました。
くまもん と 赤い丸ポスト と 熊本城おもてなし武将隊_b0124466_13531029.jpg

赤い丸ポストは熊本城近くの
日本郵便の建物前にいました。

記念にポストイン☆


あと…伊達武将隊みたいな
「熊本おもてなし隊」に会いました。
くまもん と 赤い丸ポスト と 熊本城おもてなし武将隊_b0124466_14432168.jpg
いい記念☆

むすび丸ストラップを見て
声をかけてくれラッキーでした。

大満足し、お土産屋さんで
お土産にお菓子とか~と悩むと

「ガサバルよ~ムッチャン
自分で持てるの?」に負け

はっぴぃのスケッチ旅行と
違いお土産ラッシュ?できなかった。

熊本を出たらポツポツ
別府は雨かな~

by mu-2008 | 2013-03-17 13:53 | 郵便ポスト | Comments(4)

Commented by gabaichibityan at 2013-03-17 17:51
無事 熊本につきましたねー
熊本城近くの丸ポスト 私も行くたびに
ポストインしますよ~
九州に居るのに会えないなんてね〜
長崎からは飛行機⁉
Commented by aki-milk at 2013-03-17 20:09
えっ????
熊本に居るの・・・?
Commented by mu-2008 at 2013-03-20 20:47
がばいちびちゃん
無事に帰ってきました。
帰りは、飛行機と思っていたら・・・
大阪でお好み焼が食べたいというので
新幹線でした(笑)
無事に食べれましたよ
Commented by mu-2008 at 2013-03-20 20:48
アキちゃん
そう・・・熊本よ。
気ままに出かけられるのは
今のうち?と。。