東京駅は見てカレーを食べて終わり

東京駅は見てカレーを食べて終わり_b0124466_18292240.jpg

東京駅は見てカレーを食べて終わり_b0124466_18292237.jpg

東京に来ても遊べない
真面目な方の研修

ホテルと三越地下と
大手町のていぱ~く

無事に2日目が終わり
やっと東京駅を見ました(≧∇≦)

いい人達に出会えて良かった。

会場にはレストランなし
記念切手は買いたいし

で、コンビニのサンドイッチ
頭を使って糖分欲しい…

で東京駅に入りウロウロ
駅弁にしようか悩んだが

早くて美味しくて
いつものカレー屋さんへ

美味しゅうございました
次は、

美味しいソフトクリームが食べたい。。
週末食べよう♪っと。

by mu-2008 | 2013-04-21 18:29 | 発見! | Comments(4)

Commented by nattun at 2013-04-21 21:15 x
私もいたよー 夫、親戚ご一行様と一緒に!
3~4時くらいかなぁ
お疲れ様(^_-)
Commented at 2013-04-22 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2013-04-22 10:14
nattun さん
へぇ~  私はその時間は、まだ会議室
夕方5時半ころかな?
6月はゆとりで時間を作りたいです。
お茶したい(おしゃべり)な~~
Commented by mu-2008 at 2013-04-22 10:22
かぎコメさん
今日は、いい天気です。昨日は雪が降ったようです。。
でも帰ったら路面に雪はなく、濡れてる程度でした。

私も新幹線で、爆睡zzz
お疲れ様でした。
どうぞ宜しくお願いします。
私、蔵王でグループレッスンの小学生について行けず
個人レッスンを受けた経験があります(笑)

黄色ポストも喜びます。応援ありがとう。