月刊絵手紙5月号(2013年) 78ページ訂正

もう印刷され出版しているので
訂正が出来ません。。が

絵手紙展のDM(案内状)と
協会の月刊誌が違うと

疑問に思う方がいると悪いので
ここで訂正します。

主要な部分は、間違いありませんが
連絡先 に誤りがありました。

(誤) 四季彩通り商店街 おかみさん会
(正) 四季彩通り  おかみさん会

(誤) 幸福の十番館
(正) 幸福十番館(しあわせ じゅうばんかん)


月刊絵手紙5月号(2013年) 78ページ訂正_b0124466_17324230.jpg





はっぴぃ教室の皆様には
ほんと・・・申し訳ない。

月刊誌に載るように忘れないように
協会に早めに報告しなくては・・・と

締め切り月を1ヶ月早く(勘違いし)
キチント再確認しないまま 

実は私・・・間違ったまま
覚えておりました。

自分が間違っていることに
ずーっと気がつかなかった。。

ほんと・・・言い訳して
ミットモナイ限りです。。

大崎ウエストギャラリーの通信で
がくさんが紹介してくれたように

「四季彩通り おかみさん会」です!

どうぞ宜しくお願いします!!

by mu-2008 | 2013-04-25 17:46 | 2013絵手紙展 | Comments(0)