男の子?女の子?赤ちゃんは分からない。。

男の子?女の子?赤ちゃんは分からない。。_b0124466_20284998.jpg

生まれたての赤ちゃん
男の子?女の子?

パッと見、分からない私。
可愛いんだけど分からない。

ピンクの服なら女の子
ブルーの服なら男の子

と看護師の友達に
聞いたことあるのだが…

黄色は?
MASAKA・・・阪神ファン??

しかし生まれたての赤ちゃんは
表情がコロコロ変わるね。

不思議だな〜
可愛いな〜

お誕生、おめでとう。

by mu-2008 | 2013-05-06 20:28 | ペン描き | Comments(4)

Commented by nobuko at 2013-05-06 22:56 x
MASAKA阪神ファン⁈って、ムッチャンらしい〜
黄色はタオルケットの色で、男女共通でした♬
人生はじめての絵をムッチャンに描いてもらえるなんて、幸せ者の赤ちゃん。感激です!
どうもありがとう〜(^-^)/☆
Commented by aki-milk at 2013-05-07 11:20
あはは~~~~!
阪神ファンの赤ちゃん・・・・怖いわぁ(笑)
Commented by mu-2008 at 2013-05-08 06:23
nobukoちゃん
おはよう。
いえいえどういたしまして。。
育児もマイペースで楽しんでね♪
Commented by mu-2008 at 2013-05-08 06:24
アキちゃん
そう思っちゃうのよ~
我が家は2日連続でゴキゲンナ夫
隣で、面白くない私です。。。