絵手紙道具を仙台市内で購入できる店

今日は、いいこと満載でした。。
OH!バンデス。経由で

絵手紙用具は、どこで買えるの?
という問い合わせがありました。

販売の斡旋はしていないのですが
教室等で使った「お道具メモ」をアップします。
b0124466_22153472.jpg

ほかにも店があると思いますが
仙台市中心のお店です。

他の都道府県でも、いい店があるよ~
という情報 嬉しいです。

メールやコメント欄に載せてください。
きっと皆が喜びます。


あと・・・・・

私はFacebookしてません。

ラインもしていません。(できません)

このブログで、精一杯です(笑)

こんな私のブログ
どうぞ、ゆっくり お付き合いください。。

by mu-2008 | 2013-05-08 22:22 | お知らせ | Comments(2)

Commented by miyagirh at 2013-05-09 01:14
ちょっぴり疲れて帰りTVをつけて、遅いお茶をしていたら「ん?ンン?」と思わず2度見!
うふっ、可愛ゆ~く映ってましたよ!真っ赤なポストのエプロンも熊子さん消しに効果的!?でしたね。
Commented by mu-2008 at 2013-05-09 09:59
miyagirhさん
えへへ・・・楽しい思い出になりました。
次がBS♪ こっそりお知らせします。