さくらんぼは皆が喜ぶモチーフ 「遊びにおいで」     

先週、母に頼んでおいた「さくらんぼ」
教室でのモチーフに大喜び
さくらんぼは皆が喜ぶモチーフ 「遊びにおいで」     _b0124466_835148.jpg

さくらんぼは喜ばれるのよね。

「遊びにおいで」
さくらんぼは皆が喜ぶモチーフ 「遊びにおいで」     _b0124466_833383.jpg
枝付きも送ってくれたので




皆も葉っぱごと描けて良かった。

普通は、実がなっている時期に
枝を折ったり切ったりしない。。

ありがたい。。が
母のリクエストは多い

「〇〇さんと〇〇さんと〇〇さんにも
さくらんぼの絵を描いて送ってくれ!

住所は・・・・
あと、〇〇が食べたいな。。。」

これではコッチで買った方が
安いし楽なんだけど、

仕方ないよね~親だし(笑)
(ちなみに実家も農家ではない)

しかも働いてたときと同じように
土日に送ってくれる。

しかし専業主婦となった今は、
平日の方が嬉しい。

コレは、話しておいた方がいいのかな?
話そう話そうと思ううちに10年

キッカケを逃すとズルズル?

言葉で伝えるって
難しいけど大切ですね。


今日は「嫁日」で病院
いろんな事を片付けま~す。

by mu-2008 | 2013-06-21 08:21 | 絵手紙 | Comments(0)