暑いわ~群馬

自分で言うのもなんだが
オシャレな夏のカーディガンを

羽織っていたが・・・
学校は暑い!!

二の腕は出したくないが
暑さに負けて
暑いわ~群馬_b0124466_5273131.jpg

エイッ。と授業開始
素敵な笑顔と元気な絵手紙

今日も楽しく出前授業
顔なし写真を

記念にいただきました。
(あらっ、私は動いている)

満面の笑みの集合写真は
ナイショ内緒

学級通信に使うのかな~?
私は(・∀・)オッケー!





嬉しいな。

結婚して仕事をやめ
素敵なマダムになる予定が…

絵手紙のお陰で
たくましい体型になっていた。

運転できないので
重い道具とネタ(資料)を

両腕に持ち歩く歩く
一見、か弱そうなのに

実は丈夫だよね。
何か鍛えてる?とよく言われ

ビミョー
(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし、いつものごとく
「結婚してるんですか~?」

同じことを
一番下の甥っ子にも言われた。

男の子から見ると
結婚できない女に見えるのか?

なぞだ!
明日は美容室に行こうかな

結婚記念日近いし
私も少しは女子力アップ?

☆⌒(*^-゜)v
もうすぐ七夕です。

by mu-2008 | 2013-07-04 18:37 | つぶやき | Comments(2)

Commented by 新洋亭かずこ at 2013-07-06 22:58 x
残念!
巨人 横浜に 逆転されたぁ~
残念!
折角 ムッちゃんが 高崎にきているのに
会えなかった~
Commented by mu-2008 at 2013-07-07 09:37
かずこママさん
お出かけすると聞いていたし
私ものんびり過ごしたかったから
いい休養できました。
また会えるわ~きっと。