フランスのバナナマン発見?

面白い写真をもらいました。
私の絵手紙の前に「バナナマン」
フランスのバナナマン発見?_b0124466_8212039.jpg

フランスのヴァレリー さんからの
Japan expo の写真です。

笑ってしまいました。
ユーチューブもあります。→ 

(ここに映像を添付できなかったので
違うところに添付しました。)

ユーチューブを見て



最初の出だし・・・・

これ【あの人かしら?】と思い
手紙を出したらビンゴ

繋がっているんですね。

ヴァレリー さんから
貰っていたのですが

英文が読めず?
(理解できず?)

アップして良いのか
分からなかったので

友達に訳してもらい
今日になりました。。

あと、展示した絵手紙を
また違う場所でも展示するそうです。

英文できたのを 友達に訳してもらい
返事を書き(私は日本語のみ)

あちらも友達に訳してもらい。。
。。

メールでのやり取りですが 
スローで手紙のようです(笑)

フェイスブックのアカウントは無いんですか?と
聞かれましたが・・ないので

だれか私の代わりに
アップしたことを呟いていただけると・・・嬉しいな。

by mu-2008 | 2013-07-24 08:42 | 発見! | Comments(0)