坊っちゃんカボチャ 「ドーンと夢がかなうまで応援するよ」

ドーンと夢が叶うまで応援するよ
坊っちゃんカボチャ 「ドーンと夢がかなうまで応援するよ」_b0124466_839512.jpg
小さい坊っちゃんカボチャを
でっかく描いていた。

楽天、今日にもVか?
(プロ野球のこと・・・セリーグで初優勝

今月に入り、昨日も
デパ地下で働く人が言う

「まさか・・・」と思っていたけど
優勝するね~。っと

そして、【バーゲン】だから
来てね~と言われた(笑)

優勝が決まった翌日から
藤崎、仙台三越、さくら野・・・とバーゲン開始

先日、三越は【ジャイアンツ】セールしたのに
続けて、楽天セールなんだわ~(笑)

そして私 先日は三越館内で流れる
「闘魂込めて」を口ずさみながら散歩

きっと次は、三越館内で流れるだろう
「らくてん~ イ~~グル~ス♪」に浮かれる?

友達に「ドッチのファンだ!」と言われそうだが
セ と パ と違うので 気にしない。

話は違うが(同じ野球ネタ)
広島が熱い!!

CSは好きじゃないけれど
阪神に勝ちそう。(と寅吉の夫も反論なし)

今日は・・・マー君じゃないから
(予告先発では・・・違う名前だった)

マー君の日に優勝が決まればいいな~
(ローテ的に金曜日のロッテ戦)

それにバーゲンは土曜日からがいい!
勝手に妄想する木曜日です。

今日も一日、頑張りましょう。

by mu-2008 | 2013-09-26 08:52 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by ふぅふぅc at 2013-09-26 11:20 x
広島はひいきではないけれど尊敬する(変な言い方!)チームです。
プロ野球の球団としての地域に密着したひとつの理想型ですよね。
勢いづく広島が上がってきたらGもやばい。
何度も言うように、今年のGは昨年よりチーム力は低下しています。特にピッチャー。
Commented by mu-2008 at 2013-09-26 18:16
ふぅふぅさん
そうですよね~ 熱い感じがする。
立ったり座ったりの応援も、楽しそうです。
TよりCが上がってくると。。やばい!!
と私も感じております。。