〇〇のかあさん、いい笑顔だったよ~

ランチをしていると
携帯がブルブル?

今日の消しゴム印教室が
テレビに出てました。

私インタビューされたの~と
嬉しそうなお母さん達

皆さん、いい笑顔でした。
おっ、〇〇さんだわ~
〇〇のかあさん、いい笑顔だったよ~_b0124466_1601087.jpg

私は出先で、へぇ~。

可愛いお天気姉さんも(^^♪
いろんな方が参加してくれました。

皆さん個性豊かで
楽しい教室になりました。

Jチャンに注目☆
(宮城のみローカルです)

きみちゃんの消しゴム印は
芸術的でした。

TV取材があるなら、
先に言ってよ~です。

でも急だからイイノヨネ
自然な皆がいいのよね。

TVに出たら誰かから
連絡くるかしら?と話していた

女川から引越してきた貴女
昼のNHK、いい笑顔だったよ~

旦那さんと一緒に並んで
映してもらえば良かったね。

また2人で遊びに来てね。

さて、明日の準備しますか…

by mu-2008 | 2013-12-05 15:52 | 発見! | Comments(2)

Commented by ニコママ at 2013-12-06 08:26 x
テレビ見ました~!ムッチャン相変わらずキレイで、うらやましいわぁ(^_^)v
うちの画伯も、授業で使うために彫刻刀を購入したので『消しゴムはんこ作りた~い』と言ってましたよ!また教えてね!
Commented by mu-2008 at 2013-12-07 07:32
ニコママさん
おはよう。
あら~ありがとう。  イエイエ・・・。
私はテレビの無いところにいたので 見れませんでした。 

画伯に・・・サンタさんが行かなきゃね~
また機会を作りましょう♪