ミスタークー&ふぅさんの「さいはて流星群」

昨年NHKEテレ「団塊スタイル」
に出演し演奏したクーさんと

個人的に…
絵手紙と野球の感覚が合い
尊敬してるふぅふぅさん

二人のCD、
ただいま好評発売中☆
b0124466_17132547.jpg


ちなみに、YouTubeで曲を聴けます
「ミスタークーのチャンネル」と入力してみてね。

前を歩く方々が輝いてると
嬉しい。ほっとする。

そういう人になれるよう
生きていたいな。

何もできませんが、
こっそり応援中!!




大人の趣味。
親友って、いいね。

by mu-2008 | 2014-01-20 17:06 | お知らせ | Comments(4)

Commented by ふぅふぅc at 2014-01-20 22:38 x
ムッチャン、紹介どうもありがとう。
友だちっていいね。
Commented by ミスタークー at 2014-01-21 08:17 x
宣伝ありがとうございます
ユーチューブは初めてもうすぐ1年、2万回近いアクセスで大人気・・・かな?
Commented by mu-2008 at 2014-01-22 20:52
ふぅふぅさん
ほんと、友だちっていいね。
Commented by mu-2008 at 2014-01-22 20:54
ミスタークーさん
大人気ですね。
好きなことを楽しむ!
学生からの友だちっていいね。

次の曲作りの旅は何処かな?