「駅弁ひとり旅」が読みたくてハンバーグ定食

昨日は切手を買った後
「駅弁ひとり旅」の

続きがよみたいと思い
とあるハンバーグが有名な店へ。

おお~あった。
櫻井寛監修・はやせ淳作画の
「駅弁ひとり旅」
「駅弁ひとり旅」が読みたくてハンバーグ定食_b0124466_811649.jpg
たまたま昨年行った時に
九州編の1巻を読んだので、

次も読みたいな~と
思っていたので嬉しい。

1年ぶりの出会いかな?
少し前の本だったので

今現在とは違う駅弁や
列車もある感じだが…

何だか楽しかった。
主人公の中原大介さんは

鉄道旅行と駅弁が大好きで
奥さんのお陰で全国を旅行中。

逆だと、私だったら?
どうかしら?と一人妄想。。

今日は、雨。
楽天戦も中止かな~

屋根がないし冷たい雨
外に行きたくないし

読書に変更しようかな。
昼寝ざんまいにしようかな。

晴耕雨読
私の生活は、そんな感じ?かも。

by mu-2008 | 2014-04-04 07:54 | | Comments(2)

Commented by gabaichibityan at 2014-04-04 12:40
私だったら 昼寝三昧かな〜
近頃 昼寝したことないです
ラインダンスのスタンプ 消印ありがとう〜
こんな感じで頂いたの 初めてよ^ ^
Commented by mu-2008 at 2014-04-04 16:01
がばいちびちゃん
体力と気持ちのゆとりがないと・・・イラット人になるから、
昼寝は大切なエネルギーで~す。。

100通ほど、出したのよ~
夫にはいえない。。。笑。