カーネーション 「平服って何?」

冠婚葬祭。。
結婚式や葬式なら悩まないけど

式典やイベント
悩むよね~

ドレスコードに「平服」とあり
平服かぁ~~~

カーネーションを描きながら
又なやむ。。

平服って何?
カーネーション   「平服って何?」_b0124466_831377.jpg
着物なら問題ないかな?
しかし主役じゃないし

身の丈に合わないよな~
で、久々にスーツを買った。

正しくはスーツっぽい
アンサンブル

入学式に出るママみたい?
結婚式参列系が良かったかな??

着たくなる服は売ってなかったし、
まだスッキリしない感じ。

あと10年たてば母の様に
着物が似合う体型になるかな。

ドレスも着物も
貫禄あった方が似合う。

スッキリ見える服が多い昨今
私が着ると、胸元が寂しい。。

タートルネックを愛用するのは
その為なんです。。

さて今週は絵手紙教室に
旬の市スタートに

誕生会に祝賀会に誕生会。。
毎日イベントが続き、

頭の中がぐちゃぐちゃ。
で、久々に髪を切り

気分はスッキリ☆
4月を楽しく乗り切ったら

いいことあるかも~
5月はスケッチいこう。

by mu-2008 | 2014-04-13 09:43 | 絵手紙 | Comments(0)