綺麗な指先にしてくれて「ありがとう」

「式典に行くんだから
爪ぐらいはキラキラしたら?」

と旬の市で言われ
綺麗にしてもらいました。

どう?
綺麗な指先にしてくれて「ありがとう」_b0124466_22564326.jpg
短い爪が綺麗に
キラキラ輝きました。

ありがとうございます。
1年ぶりかな?もっとかな??

指輪の代わりにキラキラ
たまには良いよね。

滅多にしないネイル
誰か気が付くかな?

ちゃんとみてるよ。
綺麗な指先にしてくれて「ありがとう」_b0124466_2304882.jpg

ネイリストさんにもらった飴、
ありがとう。
綺麗な指先にしてくれて「ありがとう」_b0124466_2314571.jpg
あなたの夢
叶うといいな。


今日は、打合せ終わったら、
自由な時間とりたいな。

羽生くん応援Тシャツも欲しい。
同じТシャツでパレー見に行こう。。

予定外の出費もあるが
楽しみも多い4月です。

by mu-2008 | 2014-04-17 08:55 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by aki-milk at 2014-04-17 09:01
指先って…結構見られてるよ♪ヽ(^。^)ノ
素敵だわ
春らしい爽やかな感じでいいね♪
Commented by mu-2008 at 2014-04-20 06:46
アキちゃん
なるほど・・・私も式でそう思いました。
年をとっていても指先が綺麗だといいんだな~って。

続けてみたいが、私には、お金が・・・残念。