郵政記念日  「丸型ポストへの愛に感謝状」

今朝の朝日新聞、愛知県版に
丸ポスト写真家の庄司さん登場

いい写真と記事です。
b0124466_7242188.jpg
記事を読みながら
いつもの楽しい庄司さんが

カチカチに緊張している姿を
思い出しました。

東北でのんびり生れてきた私には
真似の出来ない行動力

すまいるポストの活動を通じて
丸ポスト愛好家さん達と知り合えたり

「ムッチャン、隠れては、ダメですよ~」
「ムッチャン、〇〇展してよ~」等と言われ

積極的な受身が得意な私は
期待と要望に応えることができました。

声を掛けてくれる人がいるから
応援してくれる方がいたから

今の私がいます。
ありがとう。

4月20日、郵政記念の日に
記事になって良かったね。

庄司さん、おめでとう。


朝一でこの記事を
メールでくれてありがとう。

昔と違い早く伝わる「メール」がある
ゆっくり届く「手紙」もある。

両方を上手に使えるといいよね。
しかし・・フェイスブックとか

ツイッターしてよ~と言われても
なかなか出来ません。

ゆっくり発信できる手紙と
このブログで十分です。

身の丈にあった生活を
楽しみたい感じです。

by mu-2008 | 2014-04-20 07:49 | お知らせ | Comments(4)

Commented by 林 健志 at 2014-04-20 08:00 x
おめでとうございます。
絵手紙と丸型ポストが一緒になって、一気に郵政グループを動かしましたね。44万人。相手にとって不足はない!?
Commented by mu-2008 at 2014-04-21 09:29
林 健志さま
こちらこそ、おめでとうございます。
庄司さんが記事になってくれ嬉しいですね。
元気のある人が元気と笑いを呼び
偶然が偶然を呼び、人が人を呼ぶんですね。
これからも楽しく応援します。

秋の展示は見に行きます!!
Commented by marupostakumi at 2014-04-23 12:44
むっちゃん ありがとう
こんなに大きく紹介していただきうれしいです。
ポストと人のつながりの大きさ感じます。
これからもよろしくね
Commented by mu-2008 at 2014-04-24 11:29
庄司さん
ほんと良かったね。
東海の方もいい人だよね。
あんなに近くで写真を撮ってくれてたんだね。
いい人が近くにいてほんと良かったね。
頑張ってるからだね。
写真展も良かったよ~。