古川の母ちゃんが教えたいこと

5月3日(土)午後1時~
KHBグリーンキャンペーン

古川の母ちゃんが教えたいこと
「未来の子らに森の緑」を

わかみの特集だから
見てね~(録画してね~)

さっきナマイキTVを見てたら
チラリとCMに流れましたよ。

間違いなく
わかみ~~~。

そう言えば前にテレビの話を
聞いていたがこの番組かぁ~

サスガデス。
彼女に頼まれ

米袋に絵手紙かいたら
米バックがスッキリに出てしまい

寄付になるというので
必死で描き続けた感じ
古川の母ちゃんが教えたいこと_b0124466_1115462.jpg

懐かしいわ。
ちょっとお願い!と言われると
古川の母ちゃんが教えたいこと_b0124466_1116753.jpg

忙しくても「まかせて~」
と応援したくなる彼女。
古川の母ちゃんが教えたいこと_b0124466_11163089.jpg

きっといい番組だと思うの。
地元だから見てね~

ちなみに、宮城県のTVなので
宮城県でしか見れないと思います。

あと…写真は2011.7のモノ。
右端の六華亭遊花さん、

3日は桜井薬局セントラルホールで
みちのく仙台寄席!

遠出しなくても
楽しいこといっぱい。

今日は嫁日の私。
キラクにやってま~す。

by mu-2008 | 2014-04-30 10:25 | 米バッグ | Comments(0)