今年の暑中見舞いは、朝顔にする?

ご近所さんに頼まれて
月末に消しゴム印教室。

見本になるようなモノを
昨夜作ってみた。
今年の暑中見舞いは、朝顔にする?_b0124466_22384761.jpg

小さな会なのにチラシいるの?と思ったが、
あった方が盛り上がるらしい(^O^)。

自由に作って楽しむ予定だが
「暑中見舞い」用に

準備したいと言われ
参考までに、作ってみた。

細かい模様でなくても
けっこう楽しめることに

気付いて欲しいので
5、6年前に彫った

朝顔を見本にしてみた。
おお~懐かしい。

でも自分で考えて欲しいから
いつものように下絵欄を作成。

パソコンが使いこなせない私は
枠作りは鉛筆と定規で手作業(苦笑)。
今年の暑中見舞いは、朝顔にする?_b0124466_22394729.jpg

これをコンビニでコピーする私。
文章を作り文字は打てるが

四角い枠作りが出来ない。
困ったものね~(苦笑)

超アナログです。
ブログは…

文章だから出来るの(*´▽`*)



by mu-2008 | 2014-05-01 16:21 | 消しゴム印 | Comments(4)

Commented by aki-milk at 2014-05-02 05:01
わかるわ~(*^ー^)ノ♪
私も♪よぉ~
Commented by えみ at 2014-05-02 12:52 x
そこがムッチャンの良いところなのよ~(*´∇`*)
得意、不得意なものがあってこそ、その人の魅力☆
朝顔印、とっても素敵~!!
Commented by mu-2008 at 2014-05-02 21:57
アキちゃん
そうなの~同じ
手で書いた方が早かったりするのよね。。
アナログ人も有りよね。
Commented by mu-2008 at 2014-05-02 22:00
えみちゃん
そう?(*´▽`*)
あんまり必要性を感じないものは
気にしないまま?なのよね。

朝顔って和みます。サンキュ♪へ