お守り 「日本一のお守り」

予定枚数終了って、
買えないってこと?

6月のアイスショーが見たい!
とチケット頼んだつもりが

ちゃんと頼んでいなくて
(夫に言ったつもりが言ってなかったらしい?)

チケットが手に入らなかった。
もう販売が終わっていた。

仙台で開催されるアイスショー
ソチオリンピック男子フィギュアスケート金メダリストの

羽生結弦選手の凱旋公演アイスショー
「Together on Ice」

手紙の教室で、良く話すが・・・
友達でも夫や家族でも

言葉にしないと伝わらない。
自分の言葉に・・・しみじみ。。


先日買ったお守りは
富士山の形をしていました。

日本一のお守り
お守り 「日本一のお守り」_b0124466_1885158.jpg

by mu-2008 | 2014-05-22 18:11 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by otobo-ke at 2014-05-24 09:04
わ~~残念~~~

悔しかったでしょうね(;O;)

「チケット、どなたか ムッチャンさんに ゆずってあげて~~~」
Commented by mu-2008 at 2014-05-24 17:17
otobo-keさん
ねぇ~ せっかく近くに来るのに。。
きっとテレビで放映されるのでは?と
期待しているところです。
プレゼント応募もダメだったし・・・。
今回とは関係ないけど、
東京オリンピックの時は、会場で試合を見たい!
見たいわ~~。