☆祝☆世界遺産登録記念 群馬の「貸し切り絵手紙列車」

絵手紙列車の応援 コピーです。

上信電鉄絵手紙列車への
ご協力応援ありがとうございます。

現在は、第8回目は370名様分の想いを乗せて、
日々上州の地を元気に走っているそうです。

富岡製糸場と絹産業遺産群が正式に
世界遺産に登録され富岡市周辺は大変にぎわっております。

今まで絵手紙で富岡を応援してきた
“絵手紙人”にとっては、とても嬉しいニュース♪

上信電鉄の社長様のご厚意により
“貸し切り絵手紙列車”を走らせることとなりました。

他のお客様を気にすることなく・・・・
一般のお客様に迷惑をかけることなく・・・・

ゆっくりじっくり絵手紙を見ながらの
『上州路』を楽しんでみませんか。

貸し切りなら、車内でのスケッチもOKです♪
なお当日は、茨城県からきゅうママさんご一行も乗車します。

ちょっとした“絵手紙列車オフ会”なんてことになりそうです。
ぜひぜひご参加ください。

ただし、参加人数が少ないと、
通常ダイヤでの運転となることもございます。
ご了承ください。

日程:9月11日(木) および 9月19日(金) の2回を予定
時間:高崎駅を11時ごろ出発予定 
高崎駅→下仁田駅→上州富岡まで運行(下仁田駅で折り返し)
運賃:富岡製糸場入場券付 1800円
       乗車券のみ1300円 
 (送付済みの乗車切符は使えませんのでご注意ください)
締め切り:7月31日

その他、詳しいことは、申し込みされた方に、個別にご連絡させていただきます。

申し込み方法
 新洋亭 井上かず子 もしくは きゅうママ まで
 ブログに非公開コメントで書き込むか、直接お電話ください。

上信電鉄さんに、直接連絡をされても、
対応できませんのでよろしくお願いいたします。


富岡の世界遺産登録をお祝いして・・・コピペして、
募集情報を宣伝してくださいね♪

よろしくお願いします。

by mu-2008 | 2014-07-01 05:25 | お知らせ | Comments(0)