ひまわり 「夏休みだね」

昨日は、いつものランドセルに
たくさん荷物をくくり付け

抱えて帰宅する小学生が
いっぱいでした。

夏休みだね。
ひまわり  「夏休みだね」_b0124466_9532135.jpg
我が家もプチ夏休み。
高校野球でも見に行く?

と、地元ニュースをみて
ビックリ

宮城のベスト4は全て公立校。
珍しいらしい。

そして仙台市の学校もない。
石巻、気仙沼、利府に佐沼。

全部海沿いだね?と夫に言ったら
佐沼は内陸だ!と言われた。

佐沼に行ったことない。。
何が有名なんだろう?

久々に高校野球
見てみたいものです。

しかし三連休は天気が??
晴れるといいね。

by mu-2008 | 2014-07-19 09:51 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by aki-milk at 2014-07-19 21:18
最近…公立高校が頑張ってますね♪
茨城県もベスト16のうち11校が県立高校です♪嬉しいねぇ("⌒∇⌒")
息子の高校も…(* ̄∇ ̄)ノ27年ぶりのベスト16だって~♪
でも、明日の試合見に行けないの私!
Commented by mu-2008 at 2014-07-21 16:57
アキちゃん
そうなんだ~ 
でも私・・・。。。
いいね~子供の高校に応援に行くチャンスがある
幸せだね~