2014夏の高校野球 「涼しい顔して・・・」

佐沼か利府か?どっちにしても初出場で
地元は盛り上がったんでしょうね。

いいな~
子供のお稽古事やスポ少や

遠征についていくので忙しい!
という友のメールに

たまにメラッと嫉妬してしまう
気持ちの小さな私(反省)

私も盛り上がりたい。。
追っかけしてみたい。。


さっきのピッチャー誰?といわれ
佐沼の佐々木投手よ

涼しい顔して すいすい投げた
2014夏の高校野球 「涼しい顔して・・・」_b0124466_16413675.jpg
エラー崩れがあっても
点数がなかなか入らなくても

一人で、投げて冷静なピッチャー
高校生なのにエライな~と感心しました。

by mu-2008 | 2014-07-21 16:53 | 2014甲子園 | Comments(4)

Commented by けん at 2014-07-30 16:07 x
このピッチャーほんとあっぱれです。この冷静さ43歳のわたし見習いたい。頼もしい!って感じのピッチャーでしたね!
Commented by mu-2008 at 2014-08-01 08:06
けんさん
頑張ってましたね。
夏の高校野球、甲子園。
毎試合ドラマがありますね。。
Commented at 2014-08-12 19:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2014-08-13 18:23
鍵コメさん
ありがとうございます。 どうぞどうぞ。
夢中になって、なにかに取り組む。
頑張ってると、応援してくれる人が現れますね。
仲間と家族と地域の方々と・・・夢を見る夏。
ありがとう。