2014甲子園 「応援ありがとう」

今日で甲子園の絵手紙も終わり
今日のを投函したら終わり

今年は100通越えました。
ビックリ☆

アルプススタンドの赤い応援
三重の赤いタオルをフリフリ

球場全体が三重高校を
応援していた気がする。
2014甲子園 「応援ありがとう」_b0124466_19262229.jpg

この頃、優勝した時は、
「監督の胴上げ」を描くのですが

試合終了後に電話がイロイロ。
【見逃してしまったみたい。】

ニュースで流れないけど
どうなったのかしら?

今夜は、熱闘甲子園を
録画してもらおう。

by mu-2008 | 2014-08-25 19:28 | 2014甲子園 | Comments(2)

Commented by aki-milk at 2014-08-25 20:46
お疲れ様でした~(* ̄∇ ̄)ノ
一緒に楽しめました♪ありがとう~

そして…
三重高校の応援団への高評。ネットですごいことになってるよ!!
赤いタオル…一緒に回してる気になって楽しみました
巻き紙リレーメンバー一丸となって熱く応援したよ♪
ありがとうムッチャン♪
Commented by mu-2008 at 2014-08-26 08:31
アキちゃん
ありがとう。 
フルで働いてる時は、土日と夏季休暇中の楽しみ。。
ここ10年は、8月はお休みが多いから・・・笑。

ネットですごいんだ~
いわゆる動画というものね♪
私のスマホ、見れないのよ~???
どこか押して設定するんでしょうね?
でも、凄さが伝わってくるテレビ観戦でした。
タオルをフリフリ。。私は今年もオレンジです♪