軟式高校野球 「気力が全て」

新聞を読んでビックリ
えっ・・・

「気力が全て」
軟式高校野球 「気力が全て」_b0124466_953189.jpg
3日間も試合が続いたのに
4日目でやっと決着がついて

そのまま当日に決勝戦?
そして、中京が優勝。

ビックリ。
延長は、最高30回までとか・・

そういうルールはないのかしら?
少し休養して、

体のメンテナンスしてほしいな。
そうも思いました。


この葉書は滲まないわ~
ドコにでもある葉書ってのが

手軽でいいんだけどね♪
学校で使用するツルツル葉書

滲まないけど、描けるものね。
お絵かきって何でも楽しいよね。

小学生の時は真面目だったが、
高校生ぐらいになると

ノートに落書きとかしたな~
退屈だったりすると、

先生の顔を描いたり
口癖を書いたり。。

楽しかった。気がする。
今時の学生は、

ラインとかツイッター?
そういうものなのかな?

でも授業中は使えないから
やはり手書きで楽しむのだろうか?

他人の物に落書きは良くないけど
自分のノートに似顔絵描き。。

楽しかったな~。


今日から9月!
研修会が続きます。






軟式野球 「延長戦は何回まで?」

by mu-2008 | 2014-09-01 09:20 | ペン描き | Comments(0)