りんご 「うまくいかないけど んまい」

りんごを頂いた。
「ん~~~美味しい」

疲れていても
ご飯を食べれば 元気になる。

嫌なことがあっても
食べている間は忘れている。。

私って、めでたいのか?
うまくいかないときでも

なんとかなるよね。
基礎があれば上手くものよね。

りんごは美味しい☆
うまくいかないけど・・・んまい
りんご 「うまくいかないけど んまい」_b0124466_20465330.jpg

~~っ いっか~


歯医者さんで 
「間食」の回数を聞かれ

即答できず、考えて?
「1回です」と言ったら

えっ???
「もっとありますよね~」光線。

ジュースは飲みますが・・・
甘いものは、1回です。

ジュースやスポーツ飲料の
飲みすぎ!と指摘されてしまった。。

お風呂上りのジュースとか
アイスクリーム

なかなか止められないのよね~。

歯医者さんは、
いろんな事がわかるのね。。

by mu-2008 | 2014-12-03 20:53 | 絵手紙 | Comments(0)