今年は、特に?3月14日が楽しみ☆ですね。

b0124466_11134204.jpg
びゅうJR東日本「北陸 金沢」や
nikkeiプラス1を見ながら

妄想ひとり旅(笑)。
北陸新幹線「かがやき」の

3月14日の一番列車は
25秒で完売!?

我が家は、申込みしなかった。
だっていろいろキビシイ!!

仙台からだと1度東京まで行き
泊まりが必要なのよ~~~。

何か仕事ないかしら?
スケッチ旅行なら有り?

しばらく混むだろうから
旅行雑誌やニュースで我慢ガマン。

金沢の桜は4月上旬らしい。
新聞にも金沢関係☆

私も食べた「みたらし豆」や
仙台三越でも買える「宝の麩」、

何だか楽しい。。

今日は、バレンタインデー。
焼き肉屋さんで満腹。

美味しかったので
来月ホワイトデーも

予約してきた(笑)
北陸新幹線は無理だけど

3月14日が楽しみ☆です。

お知らせ☆
北陸新幹線開業記念!で絵手紙募集。

「金沢 向日葵の会」に
3月31日まで送ってね。

4月21日~6月5日まで
シメノドラッグ近江町店に展示。

古川の教室さん、
カレンダーも待ってます!!





by mu-2008 | 2015-02-14 14:47 | お知らせ | Comments(2)

Commented by gabaichibityan at 2015-02-15 09:28
ひまわりの会 は 夢うさちゃん ところかな⁇金沢行きたいな〜! 九州からも 遠いのよね
Commented by mu-2008 at 2015-02-15 17:17
がばいちびちゃん
そうそう。そうです♪

九州からだと、新幹線より、飛行機だよね。
この頃、旅番組は北陸が多いよね~~
カニが食べたいな~~と見ています(笑)