和歌山中央 「ありがとう」の風景印

おお~「ありがとう」の文字。
3月9日が、サンキュー。
和歌山中央 「ありがとう」の風景印_b0124466_1252539.jpg

ありがとう・感謝の日と
知ってはいたけれど・・

教室がWデー で、 しかも 
いろいろバタバタしていた私。

次の日のこともあるし
郵便局に行く気力が

おきなかった月曜日。。
昨日ポストをのぞいて・・・発見☆

嬉しいわ~
しかも「ありがとう」って文字。

しかし・・・このキャラクターは
何だろう?

和歌山県のイメージは 
智弁和歌山・・・・。

春の高校野球。
もうすぐだわ。。






あっ・・・

和歌山 → 紀州 → 紀州松煙
→ 恒例の「職人の技展」 → 元気かな?

来週から 藤崎で、
展示会ですね。

昨年買った墨。。まだ手付かず?
正しくは、1回使用したのみ。。

言い訳がましいけど・・
なかなか時間が作れない。

でも良い物は、
このまま使わなくても

人にあげれるし、
いつかの為に取っておこう。

藤崎で第17回「職人の技展」

by mu-2008 | 2015-03-12 12:57 | 風景印 | Comments(2)

Commented by aamui at 2015-03-13 07:22
39!感謝の日になっているのね(^^♪
私の誕生日 全く3・9の日々です
Commented by mu-2008 at 2015-03-14 18:25
aamuiさん
ね~素敵でしょ。。
あら、おめでとう。