なでしこ切手倶楽部展2015

今年の「かもめ~る」販売は、
5月28日(木)と予想していたのに・・・

6月1日(月)でした。
なので25日の週が

1週間ポッカリ空きますよ~と
お話ししたのに、

前週に予定が入ってしまった。
ああ~東京に行く用事がほしい。。

夫の許可を得やすい口実。
何かないかな~

だって29日(金)30日(土)31日(日)は、
切手の博物館で開催の

「なでしこ切手倶楽部展」2015
b0124466_22412777.jpg
ボランティアでいいので
お手伝い必要ないのかしら?

などと勝手な妄想中。
29日31日は、青雀堂ポリさんの消しゴムハンコ、

30日は、玉木明さん&ばばちえさんの
ワークショップ。。

お友達も出品すると言うし、
生徒も出るのかな~?

いいな~いいな~。
野球も見たいし~~。

築地にも行きたかった。
(何の話?)

5月は金沢あるし~、
出費が多いから難しい。

よって、大人しく過ごすGW。

今日は、冬の服をしまい、
夏の服を出したところです(やっと・・)

by mu-2008 | 2015-05-03 23:04 | お知らせ | Comments(2)

Commented by aki-milk at 2015-05-04 05:59
あらら~~~!悩むとこだわぁ
私も、29日まで全国大会だから・・・30日と31日どちらに行こうか悩んでる~
それより・・・行けるか微妙だわぁ!
ボリさんのワークショップも参加してみたい。

GWは、ダレも遊んでくれる人いないので・・・ひきこもり生活中(笑)
Commented by mu-2008 at 2015-05-04 13:21
アキちゃん

あら、忙しい週だよね。

GW夫がいるので、一緒にお出掛け。
美術館に行きたいんだけどな~。
却下されました。。