お土産に・・・GWの思い出を頂きました

洗濯をし布団を干して、ほっ。
ついでに整理整頓するつもりが、

昔の手帳が出てきて、
読み返すうちに・・昼。

そして3時が過ぎ、
夫は散歩に出かけた。。



GWの思い出を旅先から貰う。
旅先で、何かを見て気がついて、

話してみよう!伝えておこう!!
そんなお便りを貰えて嬉しいです。

何故か古鏡もらいました(笑)。
ガラス製品も嬉しいな♪。

北海道の大空町、
なんだか素敵な地名!

芝桜公園の芝桜、見ごろなんですね。
お土産に・・・GWの思い出を頂きました_b0124466_1625140.jpg
是非一度、来てください!とあるが・・・
飛行機で行かないと無理なところか?


次も遠いわ~~
Air Mail 

いいな~フランス。
家族で旅行かな?
お土産に・・・GWの思い出を頂きました_b0124466_1622382.jpg
GWに海外旅行なんて、いいな~。

東北の観光地と言えば、
仙台に来たら、皆が行く「松島」
お土産に・・・GWの思い出を頂きました_b0124466_1674998.jpg
松島水族館、今日が最終日ですよね。
なんだか寂しくなります。。

春に出かけた、松島。
楽しかったな~。。

他にもいろいろあるけど
今日はこんな所で。。




昨日は、テレビ観戦。
楽天の則本ガンバレ~と・・。

ソフトバンクだったので
『マルタイ』が気になり

今日のランチは『マルタイ』でした(笑)
棒ラーメン、美味しいね。

by mu-2008 | 2015-05-10 16:13 | 切手・ポストカード | Comments(4)

Commented by えみ at 2015-05-10 20:45 x
なんと偶然!
我が家も今日のお昼、マルタイのラーメンだったよ~♪
平日の昼間に1人で食べたりもする位、マルタイ大好き(^o^)
Commented by aki-milk at 2015-05-10 21:53
仙台に行ったら・・・松島!でした(笑)
むか~し、職場の仲間と行ったわぁ~松島!

やっぱり・・・旅行先からのお便りは嬉しいよね^^
Commented by mu-2008 at 2015-05-12 06:22
えみちゃん
美味しいよね。
普通のだったので・・・
次は、トンコツ味が食べたいわ♪
Commented by mu-2008 at 2015-05-12 06:24
アキちゃん、
旅先から・・・この頃ポストイン。
出先が多くて、大変です(笑)
だから、貰うと嬉しいよね。
自分が体験して初めて知ることが・・・。

今週末もお楽しみに~~