お父さんのおかげかぁ~ 我が家は夫のおかげ。。

昨日もらった絵手紙。
私信に、しみじみ。。

「お父さんお仕事がんばって」
お父さんのおかげかぁ~ 我が家は夫のおかげ。。_b0124466_6193299.jpg

教室のスケッチ旅行に行けるのは、
お父さんのおかげ。ですね。

真面目に働くお父さんのおかげ。
健康でいてくれる家族のおかげ。

介護や嫁日などあっても
1泊2日くらいは開放される?

許される?有り難さ(感謝・カンシャ)
我が家も「夫」のおかげ。

お子さんのいる家庭は、
旦那さんのことを

「お父さん」と呼ぶらしい。
(「パパ」という方もいる)

両親も周りの人も、
けっこうそう呼んでいる。。

「おとうさんのおかげです!
ありがとう」

今日も楽しく頑張りましょう。



ソフトバンクのCMの犬の家族
面白いです。

AUの「パッカーン」も・・・楽しい。

楽しいCMは和みますね。

by mu-2008 | 2015-05-14 06:34 | もらった絵手紙 | Comments(2)

Commented by gabaichibityan at 2015-05-14 15:05
私も 絵手紙で行ってきまーす と 出かけます おじいちゃん(舅) 夫 絵手紙に弱い
デモ ちゃんと 感謝してますよ
Commented by mu-2008 at 2015-05-15 05:30
がばいちびちゃん
そうですね。
日々のお出掛けも、ありがたいことですね。
私も「絵手紙」でお出掛けしてるな~。