ほっ。としてたら、、、あら、あら、あら。

ほっ。としてたら、、、あら、あら、あら。_b0124466_20402748.jpg
無事に朝を迎え、
コンビニ朝ごはんを食べ、

電車で移動。。
早めに着いたから

ホームのベンチで
一人シミュレーション。

だいじょうぶだいじょうぶ。
安心していると、、、

03始まりの見慣れない電話番号?
焦る話を聞き、、、、しばし沈黙。

「だいじょうぶです。
それ使わずにやりましょう!と提案。」

なんだか今年は厄年か?
「まさか」が続きます。。

まさかが続きますか、
常に何とかする。。するしかないし、、。

何とかなるわね~~~。
4年前の震災の時に

多少のことは、、、
何とかなるものだ。

と実感したからか?
しかし我ながら忙しい6月。

せっかく東京だったのに
日程が合わない。。

けっこう東京行くが、
翌日の予定があり、行けない。

手帳を見ながら、、、。
なかなか合わない日程。

もらった大学野球のチケット、
神宮球場の試合日は

地元で消しゴム印教室。
ほっ。としてたら、、、あら、あら、あら。_b0124466_20552424.jpg
23日24日はベイスターズ。
ベイベイベイスターズさんは、

観戦かしら?
いいな~

坂本デーに闘魂デー。
手帳を見て呟く。。

いいな~。








by mu-2008 | 2015-06-09 20:39 | つぶやき | Comments(0)