今日は丸ポストサミット、普通の服でゴメンなさい。。

今日は古川で、
第1回目の丸ポストサミット、

普通の教室気分でお出かけ。
夏のワンピースに麦わら帽子、

移動中のバスの中で携帯をみると
「〇〇〇〇式典」の文字。

えっ、、、みんなはどんな服?
ドレスコード無かったけど。。

2年前に受賞記念に作ってもらった
記念ブローチ付けたから、

良いよね~~~
(今は販売されている・・・微妙。)

ぶ~~~でも、いいよね♪
今日は丸ポストサミット、普通の服でゴメンなさい。。_b0124466_10004221.jpg
バタバタ朝、
どんな1日になるのかしら?

楽しみです。

by mu-2008 | 2015-06-13 09:57 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by aki-milk at 2015-06-13 13:33
あはは~~~!
大丈夫だったじゃない・・・(Tシャツがいたようだし・・)
ムッチャンの所だけ 華やいでいたよぉ~(笑)
Commented by mu-2008 at 2015-06-14 16:06
アキちゃん
最初の会は、カジュアルでしたが
夜の部は、式典で お着替え組みも多かったのよ~
皆様うつくしく。。。
荷物持ちたくないので?同じ服でした(笑)

なにかに出たのかな?