応援したくなる人っているね

なんとなく見ているだけで
ほほえましいというか、

応援したくなるというか
そういう人っているよね。

男性も女性も
ちょっとフクヨカさん
応援したくなる人っているね_b0124466_21303722.jpg
手を伸ばしてキャッチ、
一生懸命な感じがした。

by mu-2008 | 2015-08-29 08:29 | 2015甲子園 | Comments(2)

Commented by 宇都 紀代美 at 2015-09-03 20:39 x
突然の書き込み、失礼いたします。
九州国際大付属野球部、宇都颯の母です。
息子がこの絵をLINEのプロフィール画像にしていたので尋ねると、このブログを教えてくれました。
嬉しくて、一言お礼を申し上げたくて…。
本当にありがとうございました。
息子もすごく喜んでおりました。
もし良ければ、この絵を私のFacebookに載せてもよろしいでしょうか?
Commented by mu-2008 at 2015-09-04 03:21
宇都さん
大切にしてくださり、ありがとう。
Facebookどうぞ。
親子でいい夏でしたね。
甲子園で活躍、おめでとう。

たまたま九州、熊本に来た日に、、
嬉しいお知らせ、ありがとう。