そうだ今年も茨城に行こう!

昨年は、茨城県の潮来市。
今年は、茨城県の守谷市。

絵手紙展に参加している
という口実?大義名分?により

夏の甲子園に再会するために
守谷へ・・・。

吉川みかと100人のありがとう展パート2
b0124466_2263383.jpg
10月28日(水)~11月1日(日)
守谷市市民交流プラザ です。
b0124466_227388.jpg
私信に・・・
「お天気が心配」とあります。

昨年の潮来は・・・
すごい台風の合間で

高速バスが動くか?否か??
だったような。

今年は・・・どうでしょう。
ねえアキちゃん。

by mu-2008 | 2015-10-18 08:03 | お知らせ | Comments(4)

Commented by きゅうママ at 2015-10-18 09:25 x
そうでした、そうでした♪
去年は、台風だったんだ!!
3人寄れば、必ず雨???
今年はどうだろう^^;
Commented by aki-milk at 2015-10-18 21:23
そぉそお!!!台風と共にやって来たのよね~~
めっちゃ!大雨の中((笑))
でも・・・私の晴れ女が勝って!晴天の初日を迎えたわぁ~~
今年は???台風はなさそうだけどね・・・三人集まるとね^^
Commented by mu-2008 at 2015-10-19 15:38
きゅうママさん
晴れ女のはずなんだけど・・・
なぜかしらね?
来週は晴天よね♪
Commented by mu-2008 at 2015-10-19 15:39
アキちゃん
大雨だったけど、初日から晴天☆
行いがいいからだわ♪
茨城は、いつも雨?