日貿出版社 「絵手紙 さる年の年賀状」

今日は「文化の日」ですが、
定例の絵手紙教室でした。

カルチャーがあいているので
祝日は関係ないらしい。

年賀状の話になり、
年賀状の本を思い出しましそた。
b0124466_15583492.jpg
いろんな人の作品があり、
勇気と希望が持てる年賀状。

明るい気持ちになれる年賀状。
そういうの貰いたいね。

来年も貰った年賀状を
展示するよ~~。

絵手紙の基本的な書き順などがあり
撮影が大変だっただろうな?


ふぅふぅさんの年賀状もあります。
ジャーン☆
b0124466_16134764.jpg

by mu-2008 | 2015-11-03 16:13 | お知らせ | Comments(2)

Commented by choakuta at 2015-11-04 10:18
紹介どうもありがとう。
書き順は、その度にスキャナーするという面倒なことをやっています(笑)
Commented by mu-2008 at 2015-11-04 12:03
ふぅふぅさん
前にアップしたつもりが
下書き?になっていて遅くなりました。

かく都度スキャン。なるほど~~大変。
習いにいけない人描いたことのない人に、
分かりやすいですね。

年賀状たのしみです。