チューリップ「いくつになっても嬉しい誕生日」


いくつになっても嬉しい
メッセージ。

「お誕生日おめでとう」
チューリップ「いくつになっても嬉しい誕生日」_b0124466_10453861.jpg

絵手紙を始めた頃
まだ親しくもない方から

私、あした誕生日なの
と言われ、急遽その場で

かいたことがある。
すごい喜ばれた記憶。

教室でそのまま
手渡し(苦笑)。

今考えると
誕生日をお祝いしてくれる家族が

いなかったんだろうか?。
深くは考えない。。

「おめでとう」と、
心から言えるといいね。

幸せなことに いまでも 
親から「おめでとう」が届く。

運のいいことに 夫も何かしてくれる。
生徒からの誕生日絵手紙と

教室でもお祝いしてもらえた。
ありがたい。

誕生日や人の目出度いことに
「おめでとう」と言ったり

「おめでとう」の手紙や
絵手紙を送ったり、

自分では普通のこと。
当り前だと思ってしていることも

他の人にとっては
当り前ではなかったりするのかな?。

「お誕生日おめでとう」
言えるといいね。

by mu-2008 | 2016-01-28 11:07 | 絵手紙 | Comments(0)