丸い郵便ポストの絵手紙などなど。

展示コーナーの一つに
塩釜郵和会の皆さん。
b0124466_11460667.jpg

幅は120センチと知っていると
思っていたが、、

知らなかったんですね。
隠れた部分は、お許しを!

来年度以降は、
120センチ以内で!

こちら以外は、
私がもらった葉書を中心に

1人で台紙に貼っています。
毎年、台紙やグッズ等も

1人で用意(夫には、内緒)
喜ばれたら嬉しいな。と

趣味?で始めた展示だから(笑)
無理なく出来るように、、、。

来年度以降のことも考えて、
遠方の方も参加しやすいように

昨年から台紙サイズを
A4、B4中心にしています。

お声かけしてる
文通仲間さん、

風景印仲間さん、
覚えておいてね♪。


こちらはアドバイザーさん
b0124466_11474137.jpg

絵手紙のもあるはずだが、
写真がない?

見に行ってみて下さい。
ガラスが反射して

なかなか写真が
上手にとれません。


年賀状にこだわらなければ
3月か4月にしたら?と

夫に言われた。
なるほど考えてみるか。。


by mu-2008 | 2016-02-20 11:45 | お知らせ | Comments(0)