画面が変わってスキャンできない。。

使い慣れたパソコンなのに、
なんだか画面が変わって、

消えたマーク??
スキャン機能はどこ?

素敵な絵封筒が
アップできない。

もらった絵手紙をアップできない。
もったいない。。

もったいないといえば
昨年初めて行った阿蘇山、

ロープウエイがお休みでしたが
とても素敵な空気感。

「阿蘇山上神社」などの写真
画面が変わってスキャンできない。。_b0124466_6563441.jpg

後で気が付いたが
御朱印帖も忘れた。

デジカメ持ってなかったので
スマホで写真を撮ったが

スマホを落としたせいで
画像に黒い粒粒。

あんまり気にしないで
しばらく使っていたので

其のころの写真を
よ~く見ると黒い粒い粒。
画面が変わってスキャンできない。。_b0124466_713241.jpg

早く直しておけばよかったな。
(買い替えるとか・・)
画面が変わってスキャンできない。。_b0124466_7132384.jpg

阿蘇世界ジオパーク前に
丸ポストはあったが

使用できない状態だった。
そして次は・・・記念写真。
画面が変わってスキャンできない。。_b0124466_7134050.jpg
知らないご夫婦に
私のスマホを渡し、

写真を頼んだ気がする。
後でお家で見て・・・くすっ。

スマホ慣れした人がいい!
んだなぁ~と後で気が付いた(笑)

by mu-2008 | 2016-05-03 07:18 | 発見! | Comments(0)